NEWS

お知らせ

コールセンターを感情解析×音声認識でアップデートせよ!

トピックス

第2回音声感情解析ウェビナーを実施致します

来る10月28日14:00~の1時間、CXMコンサルティング株式会社代表取締役社長の秋山紀郎様をお迎えして第2回ウェビナーを開催いたします。

お申し込みは下に記載のURLからお願い致します。

 

<秋山様セミナータイトル>

なぜ、今、感情解析か ~ 上手な感情解析の活用に向けて ~

<秋山様プロフィール>

CRMソリューションを専門として、20年以上のコンサルティング経験をお持ちで、次世代コンタクトセンター戦略立案、オムニチャネル業務構築など、戦略、組織、業務、IT、教育など幅広い範囲でコンサルティングサービスとソリューションを提供していらっしゃいます。 コールセンタージャパン誌への連載を含む寄稿活動、5年後のコンタクトセンター研究会リーダー、ラジオ出演のほか、一般社団法人CRM協議会の常務理事として、ベストプラクティス賞の選考委員も担当なさっており、感情解析に関しても10年以上の取扱経験のあるスペシャリストです。

https://zoom.us/webinar/register/WN_GXlJx7oCSHCW1SH1aeP9Sw



2021.10.18