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音声活用ブログ
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Nemesysco社ストレステクノロジーマーケット
63 ストレスと音声感情解析
2023.12.21
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Nemesysco社保険金詐欺テクノロジーマーケット
62 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載9) 《自動車盗難保険事件》
2023.11.26
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Nemesysco社不正防止保険金詐欺お知らせ
61 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載8) 《医療機関での不正申告の検出》
2023.11.07
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お知らせ
60 日本のトップコールセンター(CENTRIC)での感情検出 (提携先であるネメシスコ社の子会社であるEmotion Logic社のブログから)
2023.10.23
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Nemesysco社不正防止金融機関テクノロジー
59ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載7)
2023.10.02
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Nemesysco社お知らせ
58 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載6) 《海外スマートシティでの音声感情解析》
2023.09.15
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お知らせテクノロジーマーケット
57 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載5) 《Alexaでの音声感情解析》
2023.08.28
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Nemesysco社マーケット
56 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載4) 《InTone AI Risk 感情解析》
2023.07.25
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Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジーマーケット
55ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載3) 《保険金請求審査》
2023.07.11
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お知らせテクノロジーマーケット
54ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載2) 《教育現場での音声感情解析》
2023.06.26
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お知らせテクノロジーマーケット
53 感情の5つの役割
2023.06.05
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Nemesysco社コールセンターお知らせマーケット
52 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載1) 《感情を可視化することのビジネス上のメリット》
2023.05.15
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お知らせテクノロジーマーケット
51Chat-GPTに音声と感情の関係について聞いてみた
2023.04.23
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Nemesysco社お知らせテクノロジー
50 なぜ音声から感情がわかるのか(3)
2023.04.14
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Nemesysco社テクノロジー
49 なぜ音声から感情がわかるのか(2)
2023.03.23
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Nemesysco社テクノロジー
48 なぜ音声から感情がわかるのか(1)
2023.03.17
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お知らせテクノロジーマーケット
047パーソナルキャラクターと意志決定(2) (プロスペクト理論について)
2023.02.24
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感情解析ラボ(活用事例)お知らせ
ESジャパンの公式YouTubeチャンネルを開設しました。
2023.02.17
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テクノロジーマーケット
46 パーソナルキャラクターと意志決定(1) (期待効用理論について)
2023.02.14
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マーケット
45 感情は意志決定に重要な役割を果たす(「囚人のジレンマ」と感情)
2023.01.22
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- 31 プーチン大統領の感情変化
- 62 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載9) 《自動車盗難保険事件》
- 音声感情解析レポート(第2回)
- 42 コールセンターの新しい潮流(2) (お客様の性格が数分間の会話でわかります)
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