BLOG
音声活用ブログ
音声活用ブログ
マーケット
-
Nemesysco社ストレステクノロジーマーケット
63 ストレスと音声感情解析
2023.12.21
-
Nemesysco社保険金詐欺テクノロジーマーケット
62 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載9) 《自動車盗難保険事件》
2023.11.26
-
お知らせテクノロジーマーケット
57 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載5) 《Alexaでの音声感情解析》
2023.08.28
-
Nemesysco社マーケット
56 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載4) 《InTone AI Risk 感情解析》
2023.07.25
-
Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジーマーケット
55ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載3) 《保険金請求審査》
2023.07.11
-
お知らせテクノロジーマーケット
54ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載2) 《教育現場での音声感情解析》
2023.06.26
-
お知らせテクノロジーマーケット
53 感情の5つの役割
2023.06.05
-
Nemesysco社コールセンターお知らせマーケット
52 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載1) 《感情を可視化することのビジネス上のメリット》
2023.05.15
-
お知らせテクノロジーマーケット
51Chat-GPTに音声と感情の関係について聞いてみた
2023.04.23
-
お知らせテクノロジーマーケット
047パーソナルキャラクターと意志決定(2) (プロスペクト理論について)
2023.02.24
-
テクノロジーマーケット
46 パーソナルキャラクターと意志決定(1) (期待効用理論について)
2023.02.14
-
マーケット
45 感情は意志決定に重要な役割を果たす(「囚人のジレンマ」と感情)
2023.01.22
-
コールセンターテクノロジーマーケット
41 コールセンターの新しい潮流(1) (お客様のパーソナルキャラクターを知る)
2022.10.18
-
Nemesysco社お知らせテクノロジーマーケット
38 用途が拡がるコロナ時代の音声感情解析
2022.09.06
-
コールセンターお知らせマーケット
37 説得力のある話し方を鍛える画期的な方法(2)
2022.08.12
-
コールセンターお知らせマーケット
36 説得力のある話し方を鍛える画期的な方法(1)(信頼されるコールセンターオペレーターを養成しよう)
2022.08.09
-
お知らせテクノロジーマーケット
35 音声感情解析を用いた人事部門のDX
2022.07.16
-
マーケット
28 感情解析から見たコールセンターのDX
2022.01.31
-
マーケット
25 感情解析ビジネスの市場規模予測
2021.11.19
-
マーケット
24 適用分野が広がる音声感情分析(解析)
2021.10.30
- CATEGORY
- Nemesysco社
- コールセンター
- 感情解析ラボ(活用事例)
- 不正防止
- 金融機関
- 保険金詐欺
- ストレス
- お知らせ
- テクノロジー
- マーケット
- 人気記事
- 21 音声による感情分析(解析)の発端
- 52 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載1) 《感情を可視化することのビジネス上のメリット》
- 3 感情解析ビジネスの市場規模
- 32 SMBC日興証券の記者会見を音声から読む
- 63 ストレスと音声感情解析
テーマ
- 感情
- パスカル
- 等ラウドネス曲線
- 音の性質
- デシベル
- 音速
- 周波数
- LVA
- フォーマント
- 解析
- コールセンター
- 運営効率
- パーソナリティー
- 性格診断
- オペレーター感情
- モチベーション
- コールセンター運営
- サイエンスラボ
- 音声解析研究
- 応対品質
- 基盤技術
- ビジネス予測
- 感情解析ビジネス
- 米国心理学会
- 発声機構
- 聴覚機構
- 米国特許
- 学術論文
- 周波数分析
- Nemesysco
- ネメシスコ
- 人事面接
- 聞き手。理解度、音声感情解析
- 聞き手
- 理解度
- パーソナルキャラクター
- ソーシャルスタイル
- DISC理論
- メタバース
- 音声感情
- AI
- コールセンター、品質管理
- 音声感情解析
- 期待効用理論、効用関数
- ベルヌーイ
- ESAS
- 感情解析ラボ
- プロスペクト理論
- 価値関数
- 言語
- 不随意感情情報
- 意図的感情情報
- 音声感情解析、AI、機械学習
- 音の波形
- フーリエ変換
- Chat-GPT、AI、感情、音声
- 警察
- 情報機関
- 人事部門
- 面接
- 採用
- ストレスチェック
- リモートミーティング
- ロボット
- エンタメ
- カラオケ採点
- 学習理解度把握
- 愛情チェック
- 役割
- 機能
- 教育、中国、学習量、学習効率
- 保険請求
- 不正申告
- 保険
- 詐欺
- アレクサ
- Alexa
- amazon
- アマゾン
- 住民感情、コロナ、自治体
- エモーションロジック
- 不正請求
- 保険金詐欺
- Insurance Fraud
- 保険金
- Voice Screen
- ストレス