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Nemesysco社ストレステクノロジーマーケット
63 ストレスと音声感情解析
2023.12.21
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Nemesysco社保険金詐欺テクノロジーマーケット
62 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載9) 《自動車盗難保険事件》
2023.11.26
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Nemesysco社不正防止金融機関テクノロジー
59ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載7)
2023.10.02
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お知らせテクノロジーマーケット
57 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載5) 《Alexaでの音声感情解析》
2023.08.28
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Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジーマーケット
55ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載3) 《保険金請求審査》
2023.07.11
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お知らせテクノロジーマーケット
54ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載2) 《教育現場での音声感情解析》
2023.06.26
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お知らせテクノロジーマーケット
53 感情の5つの役割
2023.06.05
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お知らせテクノロジーマーケット
51Chat-GPTに音声と感情の関係について聞いてみた
2023.04.23
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Nemesysco社お知らせテクノロジー
50 なぜ音声から感情がわかるのか(3)
2023.04.14
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Nemesysco社テクノロジー
49 なぜ音声から感情がわかるのか(2)
2023.03.23
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Nemesysco社テクノロジー
48 なぜ音声から感情がわかるのか(1)
2023.03.17
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お知らせテクノロジーマーケット
047パーソナルキャラクターと意志決定(2) (プロスペクト理論について)
2023.02.24
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テクノロジーマーケット
46 パーソナルキャラクターと意志決定(1) (期待効用理論について)
2023.02.14
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コールセンターお知らせテクノロジー
44 コールセンターの品質管理を劇的に改善する音声感情解析
2022.12.15
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Nemesysco社コールセンターお知らせテクノロジー
42 コールセンターの新しい潮流(2) (お客様の性格が数分間の会話でわかります)
2022.11.08
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コールセンターテクノロジーマーケット
41 コールセンターの新しい潮流(1) (お客様のパーソナルキャラクターを知る)
2022.10.18
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お知らせテクノロジー
40 用途が拡がる音声感情解析ソリューション (聞き手理解確認ソリューションについて2)
2022.10.01
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お知らせテクノロジー
39 用途が拡がる音声感情解析ソリューション (聞き手理解確認ソリューションについて1)
2022.09.29
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Nemesysco社お知らせテクノロジーマーケット
38 用途が拡がるコロナ時代の音声感情解析
2022.09.06
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お知らせテクノロジーマーケット
35 音声感情解析を用いた人事部門のDX
2022.07.16
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