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音声感情解析
音声感情解析 Insight Navi
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国内活用事例
【国内事例】音声認識 × 感情解析 × 生成AIで変わる応対品質評価|Dr.Tel × CENTRIC業務提携
2025.04.04
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国内活用事例
【国内事例】「ありがとう」の区分 〜音声認識だけでは見えない“本音”を捉える〜
2025.04.04
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国内活用事例
【国内事例】コールセンターオペレーターの離職防止
2025.04.04
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国内活用事例
【国内事例】 警察捜査支援
2025.04.04
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国内活用事例
【国内事例】産業医科大学との共同研究 事例「声でわかるうつ状態」
2025.04.04
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海外活用事例
海外事例 《南米スマートシティでの活用事例》
2025.04.04
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海外活用事例
海外事例 《金融機関での音声感情解析を使ったローン審査事例》
2025.04.04
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海外活用事例
海外事例 《中国 EdTech事例》
2025.04.04
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海外活用事例
海外事例 《保険会社向け不正請求向けソリューション事例》
2025.04.04
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海外活用事例
海外事例 《医療機関での不正申告の検出》
2025.04.04
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お知らせ
なぜ音声から感情がわかるのか? 声に宿る“感情”を読み解く
2025.04.04
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音声と感情
感情とはどういうものか?
2025.04.04
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音声と感情
音声の特徴と感情の関係
2025.04.04
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Nemesysco社ストレステクノロジーマーケット
63 ストレスと音声感情解析
2023.12.21
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Nemesysco社保険金詐欺テクノロジーマーケット
62 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載9) 《自動車盗難保険事件》
2023.11.26
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Nemesysco社不正防止保険金詐欺お知らせ
61 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載8) 《医療機関での不正申告の検出》
2023.11.07
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お知らせ
60 日本のトップコールセンター(CENTRIC)での感情検出 (提携先であるネメシスコ社の子会社であるEmotion Logic社のブログから)
2023.10.23
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Nemesysco社不正防止金融機関テクノロジー
59ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載7)
2023.10.02
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Nemesysco社お知らせ
58 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載6) 《海外スマートシティでの音声感情解析》
2023.09.15
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お知らせテクノロジーマーケット
57 ビジネスで音声感情解析システムはどのように使われるのか(連載5) 《Alexaでの音声感情解析》
2023.08.28
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