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音声活用ブログ
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テクノロジー
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コールセンターテクノロジー
34 コールセンターの運営を楽にする音声関連テクノロジー
2022.07.12
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テクノロジー
33 パウエル議長の感情推移から読み解くインフレ抑制の決意
2022.06.06
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テクノロジー
32 SMBC日興証券の記者会見を音声から読む
2022.05.23
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テクノロジー
31 プーチン大統領の感情変化
2022.05.19
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Nemesysco社テクノロジー
27 警察捜査にも活用される最新音声感情解析システムLVA
2022.01.05
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Nemesysco社テクノロジー
26 警察捜査にも活用される音声感情解析システム(従来方式の歴史と問題点)
2021.12.13
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Nemesysco社テクノロジー
23 音声感情分析(解析)の統合可視化デスクトップアプリInTone
2021.09.16
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コールセンターテクノロジー
20 感情分析(解析)によるコールセンターオペレーターの離職防止
2021.08.18
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テクノロジー
12 音声の周波数分析
2021.04.23
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テクノロジー
11 音声は何を伝えているか?
2021.03.23
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テクノロジー
10 感情分析と感情解析
2021.03.08
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テクノロジー
9 感情とはどういうものか(5つの質問)
2021.01.06
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テクノロジー
8 音声の特徴と感情の関係
2020.11.18
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テクノロジー
7 音声の性質(2)
2020.10.30
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テクノロジー
6 音声の性質(1)
2020.10.12
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テクノロジー
5 感情と意志決定(2)
2020.09.15
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テクノロジー
4 感情と意志決定(1)
2020.08.20
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Nemesysco社テクノロジー
2 LVAテクノロジー (2)
2020.08.06
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Nemesysco社テクノロジー
1 LVAテクノロジー (1)
2020.08.06
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