音声感情解析ESAS ESAS CoreITサービス開発/SIer様向け ESAS FI警察捜査・企業内監査向け ESAS CCコールセンター向け ESAS HR人事採用向け ESAS InTonePOC/小規模導入向け 感情分析と感情解析 テクノロジー開発 パートナー紹介 音声活用ブログ 採用情報 お知らせ 会社概要 プライバシーポリシー サイトマップ お問い合わせ お問い合わせ 音声感情解析ESAS ESAS CoreITサービス開発/SIer様向け ESAS FI警察捜査・企業内監査向け ESAS CCコールセンター向け ESAS HR人事採用向け InTone検証 感情分析と感情解析 テクノロジー開発 パートナー紹介 音声活用ブログ 採用情報 会社概要 お問い合わせ Our Partners パートナー紹介 HOMEパートナー紹介一覧 音声感情解析 ESAS パートナー紹介 音声感情解析「ESAS」を使用した多様なパートナーをご紹介します 音声認識&音声感情解析サービス リアルタイム音声認識&音声感情解析システム 『eV-VisualTalk』 4社の英知を結集した中小規模コールセンター向けオンプレミス製品 株式会社eVOICE様 くわしく見る お問い合わせ eV-VisualTalk(イーブイ・ビジュアルトーク)は 音声管理Webサーバで有効に分析情報を組み合わせて提示する、リアルタイム通話可視化システム「eV-VisualTalk」は2022年6月初旬を目途に製品化を進めています。 くわしく見る お問い合わせ コールセンター向けAIソリューション『ForeSight Voice Mining』 金融業界を中心とした大規模コールセンターで豊富な実績 NTTテクノクロス株式会社様 くわしく見る お問い合わせ ForeSight Voice Miningは、 お客さまとの通話音声をリアルタイムにテキスト化する、コールセンター向けに最適化されたシステムです。マニュアル自動表示や感情把握などの豊富な機能でオペレーターとスーパーバイザーの応対能力を最大限に引き出し、企業の収益拡大に貢献します。 くわしく見る お問い合わせ 開発者・サービス提供者のための音声認識サービス『AmiVoice API』 音声のテキスト化と感情解析を同時に行えるWeb APIを提供 株式会社アドバンスト・メディア様 くわしく見る お問い合わせ AmiVoice Cloud Platformでは、 機械学習の専門知識がなくとも高性能な音声認識技術をお好みのプログラム言語でアプリケーションに組み込むことが可能。音声のテキスト化や音声入力のほか音声感情解析機能も簡単に実装いただけます。 くわしく見る お問い合わせ コールセンターサービス コールセンター代行・販売促進・調査 お客さまと企業、心をつなぐパートナー。関西電力グループ 株式会社かんでんCSフォーラム様 コールセンターサービス ボイスボットサービス お問い合わせ かんでんCSフォーラムは 私たちデジタルイノベーショングループは、最適なデジタル技術をご提供します。音声感情解析サービスと音声認識技術を融合したスタイルのアプリケーション”感情を認識するボイスボットLEO Kani”の研究開発を行い西日本エリアのお客様を中心に音声感情解析の販売拡大を目指します。 コールセンターサービス ボイスボットサービス お問い合わせ コールセンター運営・コールセンターコンサルティング・感情解析サービス開発研究及び販売 心豊かな社会の実現 CENTRIC株式会社様 くわしく見る お問い合わせ CENTRIC株式会社(セントリック)は コンタクトセンター(コールセンター)の運営やコンサルティング、業務改善支援を行っています。心豊かな、多くの人が共感し合える未来であってほしい。そのために、我々が出来ることが何なのかを追求し、発信していく。それがCENTRICの存在意義。感情解析を本格的にコールセンター運営に適応した日本初の企業です。 くわしく見る お問い合わせ オンライン面接サービス Web面接特化型システム「インタビューメーカー」 良い人材をスピーディーに確実に面接データ自動録画や各種ATS連携など充実 株式会社スタジアム様 くわしく見る お問い合わせ imインタビューメーカーは 採用面接をオンラインで実施するのに必要な機能の多くを提供する「Web面接特化型システム」です。豊富な導入実績に基づく、充実したサポート人員体制も整えています。 くわしく見る お問い合わせ 通話録音装置組込サービス 柔軟性、信頼性、拡張性が高い通話録音システム コンタクトセンター管理者に選ばれ、運用現場で本当に活用できる アルファコム株式会社様 くわしく見る お問い合わせ VOISTOREは コンタクトセンター運用に必要な機能を徹底的に追求した通話録音システムです。音声認識・感情解析を行い、お客様とオペレータの感情や気持ちの変化を分析し、問題発生を早期に特定、対策を練ることができます。 くわしく見る お問い合わせ パーソナリティー診断サービス 音声性格型&相性&適正判定システム「eVPAJ」 人の声(音声)から性格型/相性/適正を判定 株式会社eVOICE様 くわしく見る お問い合わせ eVPAJ(イーブイパッジ)は 人の声(音声)から性格型/相性/適正/を判定します。性格型は4つに分類され、相性は性格詳細情報(36種別:4つの型×9分類)から、相性ピッタリから相性最悪までの7段階の相性で示します。適性は、目的の業種や職種に合わせた評価マッピング定義を選択し、被験者の性格型詳細情報(36種別)から、最適から不適までの4段階の適正度合いを示します。 くわしく見る お問い合わせ コールセンターのコンサルティングサービス コンタクトセンター改革やシステム導入及び活用などのコンサルティング 顧客のベネフィットと企業のプロフィット向上を応援 CXMコンサルティング株式会社様 くわしく見る お問い合わせ CXMコンサルティングは 顧客体験を高める Customer Experience Management (CXM) の推進を専門とするコンサルティング会社です。感情解析ツールの活用を含め、コンタクトセンターが抱える課題解決をご支援します。 くわしく見る お問い合わせ